忍者ブログ
新築・リフォームのことなら地域密着型の三浦工務店へご相談ください!                                                        当社は、青森県北津軽郡の小さな工務店です。                                                         * 注目 * 【低価格】【高品質】【自由設計】の”ベーシック仕様”住宅をご提供中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「東北地方太平洋沖地震」お悔やみ



「東北地方太平洋沖地震」の犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げま すとともに、ご家族やご親族、関係の皆さまに衷心よりお悔やみを申し上げます。


さらには被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。


また、一人でも多くの方の命が救われるよう、併せて被災に遭われた方々が1日も早くもとの生活を取り戻せるよう、心よりお祈りいたします。




三浦工務店は復興支援で、活動を宮城に移します。

仮設住宅やリフォーム工事を通して、皆様の笑顔を見たいと思っておりますemoji

頑張って参ります

拍手[1回]

PR
当社では、「オール電化プラン」といたしまして

【低価格】【高品質】【自由設計】でのクリックで住宅をお客様にご提供させていただいております。


クリックで拡大します
6e932040.jpg


オール電化とは、キッチン、給湯、暖房など、

家庭で使うすべてのエネルギーを電気でまかなうことです。

具体的に言うと、キッチンには「IHクッキングヒーター」を、

給湯には「エコキュート」を、

暖房には「蓄熱式暖房」を導入することが基本的なオール電化です。

環境・家庭・人にやさしく、一年中快適な生活が送れます。
 
 
【オール電化をご検討のお客様に注意点】

オール電化の「一年中快適な生活」を、厳冬な青森県で実現するには、

気密性能、断熱性能に細心の注意を払う必要があります。

外壁をはじめ、断熱材、サッシ(窓)などなど

ここで手を抜いたら安いはずのオール電化の光熱費が

従来の光熱費と変わらないか、もしくは2~3倍にもなる可能性もありますし

快適な生活を送れないかもしれません。


当社のオール電化プラン価格は、

業者様とのご相談・ご協力を介して高品質を維持しながらの、限界価格です。

外壁の厚さから、断熱材の量(質)、サッシ(窓)の種類など、

オール電化に適した建材を使い、施工します。

高品質、高気密、高断熱には自信があります。

もし当社よりも安い坪単価がありましたら、なにかしら理由があると考えられます。


 
オール電化プランもベーシック仕様と同様に、

【低価格】【高品質】【自由設計】での住宅設計という形でのご提供の場合は、

注文住宅とは少し違い、あらかじめ当社で設定している建材などからご選択していただく形でのご提供となっております。

 そのため、坪単価が最初から見える住宅としてのご提供となっております。

 しかし、当社で設定しているからといって質の悪いものでは

お客様もご納得されないことでしょう。


 当社では、【高品質】にもこだわり、

お客様のご納得できる家づくりにこだわっておりますのでご安心くださいませ。
 
なお、お客様のご要望により建材等の変更・追加があった場合は、

追加料金となりますのでご了承くださいませ。


さて、気になる価格ですが。。。

本物の「オール電化」の限界価格!

46.8万円!!


お見積もりは無料となっておりますので

ぜひ、この機会にお気軽にご相談くださいませ★

 

 
 

拍手[0回]

まず、お詫びから・・・


ここ数年の建設業界の価格沸騰により

当社が今まで努力してまいりました、

「ベーシック仕様」の坪単価について・・・

高品質を保つため変更せざるを得なくなってしまいました


本当に、力不足で申し訳ございません



ということで、
新しく設定させていただいた坪単価は。。。

30.8万円~32.8万円

となります。


ただし、「ベーシック仕様」でのご提供は・・・35坪からになります。

ご理解よろしくお願い致します。


当社は、昔から変わらず「お客様第一」をモットーに

お客様の立場を考えて、努力してまいります!!



 

拍手[0回]

今年度「モニターハウス」限定募集


限定数は「09’ベーシック仕様」が・・・2棟

                「オール電化プラン」が・・・2棟



今年度は、ご成約プレゼントとして

今話題のeco家電をプレゼントさせていただきます!


詳しくはクリック

6e932040.jpg

 

拍手[0回]

めっきり、秋めいてきたこの頃の津軽
季節の変わり目、みなさま、体調にはくれぐれもご留意くださいね


さて、当社の企画商品である「08'ベーシック仕様」ですが

建築業界の物価高騰のため、見直しをしていましたが

ようやく、価格設定できました!




坪単価29.8万円

ただし、延べ床面積 35坪以上 からの設定となります。


そして!

現在、キャンペーンといたしまして

限定3棟!内、残り1棟!

「ウッドデッキプレゼント」

募集中となっております!

この機会に、ぜひ、ご相談くださいませ♪
 

拍手[0回]

ようやく津軽にも、春の足音が聞こえてきたかのような
好天気が続いていましたね~!
でも、今日からまた天気が崩れるようですね

みなさまは、タイヤ交換済まされましたか?
私は、今日交換いたしました


さて、三浦工務店では
今年度の「モニターハウス限定2棟キャンペーン」のチラシが完成いたしました!!
県内全配布とはいかないので、ここで画像UPします


img002.jpg






画像クリックで拡大されます

拍手[0回]

昨年度「限定2棟モニターハウス:もれなくウッドデッキ標準装備」キャンペーンに該当されたN様邸がまもなく着工予定です!
まだ、はっきりとした日時は確定していない状況ではありますが・・・3月下旬には、着工出来ると見積もっております。

そして
”見学会開催予定”として、4月上旬から中旬の上棟式終了後に予定しております。
建てる家の骨組みをみていただければ、家和良木の家の良さもわかっていただけると思っております。
見学会開催決定の際は、こちらのブログでお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加しています
とても励みになります(*^▽^*) 応援ポチよろしくお願いいたします★
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ

最新コメント
プロフィール
HN:
三浦工務店の人
性別:
非公開
自己紹介:
三浦工務店のお知らせなど掲載する予定です☆
スポンサーサイト
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
ランキング2!m9
こちらのランキングにも参加中です★
とっても励みになります!! 応援ポチよろしくお願いいたします!
カウンター
あし@

忍者ブログ[PR]